あっという間

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、
最後の最後まで残らせていただいたレッスルオフ会が終わり、これから家路につきます。

ゆっこさん的なオープニングから始まった今回も、
栄養とレッスル分を多量に吸収できました。

前々回に続き、皆さん見事にネタを盛り込まれたカラオケがあった中、
何も用意して行かなかったのがちょっと悔やまれます。
溝の口太陽族は全く声出なかったし。
まあでも、「う~、マホッ」がやれただけで少し満足してたりも。

それと深夜の素質縛り対抗戦も燃えましたね。


幹事のほたさんと参加者の方々、本当にありがとうございました。



あ、そうそう、バレンタインネタのヒントも頂きましたっけ。
ドロドロな方向で検討していこうと思います。

[PR]