たまには動画なぞ

最近は寒い寒いと言っていたら、
今日の府中は富士山の見える快晴と春のような陽射し。

でもいきなり温かくなられても調子が狂うわけで、
10レースまでは本当に酷い有様。
根岸の馬連が結構ついたので助かりました。

フェラーリピサは何でも顔面マヒのような症状に悩まされていたらしく、
これまた復活と言える勝利でしょうか。
しかし、本当に馬って人間くさい生き物ですね。


さてお題。
ニコニコを「プロレス」で検索していたら、色々とレッスル的なものを見つけたのでちょっと紹介。
この形でしか貼り付けられないのがちょっとアレですが。

【ニコニコ動画】プロレス好きがスーパーレッスルエンジェルスを「実況」part 1
タイトル通り、団体経営モードの実況プレイ。
試合中はある意味、これが本当の「実況」プレイかも。

いきなり前途多難な感じですが、それにしても団体名が…


【ニコニコ動画】【レッスルエンジェルス】 聡美の野望 早瀬立志伝 第1話

サバ2を使った、国取りゲーム?とでも言うんでしょうか。
各県代表が他見に侵略したり防衛したりで戦いを繰り広げます。


というか、「レッスルエンジェルス」で検索すれば他にも色々と出てきますね。



ジューシーVSゴールデン、昨日上げたやつの下にこっそりオチを追加しておきました。
これでジューシーペア篇も一段落…でよかったのかどうか。

初回から間が空きすぎて、そもそもは何がしたかったのかを忘れかかっていたんです。
これまでの続き物も大体同じようなパターンで、最後は結局よくわからない終わり方にしてしまっていたのに、
全く反省が生かせなかったという。

根を詰めてしっかり書けるようにならないと…


あ、そうだ。
7日は関西にお邪魔する予定です。

[PR]