容赦無く投げっ放すぜ!

オチを。


というのは嘘で、明日試合後の話を付け足します。

それにしても、なんかなあ…
今回も広げた風呂敷を畳めなかった感が。


web拍手お返事 最後だけジェリコの技でしたが、ありがとうございます

>アサイDDTってのも有りましたね、マスクなのに技はアサイ~。

ありましたね。何故そこで本名なのかと。
自分で名づけたわけじゃなさそうな、アサイムーンサルト=ケブラーダはともかく。

そういえば究極龍さん、確かレッスルマニアの入場で文字通りに滑ってたなあ。


>コードブレイカーをラッキーが使ってくれて嬉しい感じです。エキプロにもあればね・・・。使わせてたんですけどね・・・。(カレーマン)

2009には入ってる…んでしょうか。
それ以前だと代わりになる技もありませんね。

ラッキーは何かこう、一瞬でパッと決められる技が似合う気がします。


というわけで「コードブレイカー」は、
相手に正面から飛びつき、両膝を顔面にあてがいつつ背後に倒れて顔を跳ね上げる技。

この技名でフィニッシュにしているのはWWEのクリス・ジェリコですが、
NOAHの丸藤やDDTのMIKAMIも繋ぎで同じ技を使います。
MIKAMIのは「デュランダル」だったかな。
同じ動きを相手の背中に決めるのが、WWEカリートの「バックスタバー」。


しかし、ラリアットを切り返して内田が来島から勝つというのは、
前回と同じ流れなんですよね。
う~ん…

最後に何も考えられなくなったのは、内田さんじゃなくて書いてる方か。

[PR]