もう一回

もともと前後篇のはずが3回になり、まだ終わらないという。
すいません、無駄に長くなって。



昨日は久々で多量にアルコールが入ってフラフラしてました。
というのが…
日曜の中山 12戦(中山11+京都メイン)6勝
水曜の川崎 10戦5勝

まさかの勝率5割。しかも連日。
まあ中には、買ったあとでオッズが下がって2倍になっちゃった単勝なんかもありましたが、
珍しく地方競馬での勝ち越し達成で浮かれてました。

さて、これで旅費は十分だ。


web拍手お返事 でも一番大事な川崎記念は欲をかいて外しました。ありがとうございます。

>今日はウチパクをうらむ日になりました・・・。というかフリオーソが強かったというべきか・・・。(カレーマン)

あわや、という感じでしたからね。
地方で先行できた時のフリオーソはまだまだ舐められないと。

ブロッケンはそんなフリオーソに先手を取られ、
外にはカネヒキリが番手を取りに来る窮屈な展開。
口を割って走ってたようにも見えましたし、力が入ったんでしょうか。



下の「ミスティフリップ」は、不知火と≒です。
違う点としては、コーナーを使わずに出すことがあることと、
最後にリバースDDTの形になること。ならない時もあった気がしますけど。
日高ファンとしては、不知火よりこっちが先だということもしっかり書いておきます。

ところでサバ2の不知火って、
背景に流れる絵にはバッチリコーナーを駆け上がる姿が書いてあるくせに、
端っこ限定技じゃないんですよね。

[PR]