小出しに…

ちょいと見切り発車気味ですが、ジューシーペア対ゴールデンペアの2戦目です。
多分、この後2回ぐらい同じ試合が続くかと思います。

あんまり分割しても読みづらいかなとは思うんですが、
とりあえず少しづつでも書いていかないと先が浮かんでこないので、今回まで勘弁して下さい。
って全部終わってから上げればいいんでしょうけど…

一応続き物でして、「ジューシーペア篇」タグから過去の分が見られます。
というか、去年の4月に書いた第1戦の方が出来が良いかも。


web拍手お返事 スカッと+収支で終えられたのは久々でした。ありがとうございます。

>ウチパク確変おめでとうございます。エキプロは、エディットキャラの自由度は「5」、ストーリー展開の巧みさは「4」だというのが個人的な見解でしょうか。ちなみに最初は「4」でレッスルのエディットをしていました。実は。(カレーマン)

確か、服装の模様が細かくなったのが5からでしたっけ。
ほとんどエディットキャラでしか遊ばない割に、あまり外見に凝らないので意識してませんでした。
4はフリーダムでしたねぇ。
所々で会場内の移動とかあったし、ストーリーそのものも。
5もイイと思うんですけど、これが6になって声が入ってぐっとつまらなくなった感じです。

4の場合、大量にレッスルキャラを作成して全員を性別不明に設定し、
既存キャラと入れ替えて普通にストーリーモードを遊ぶということも…できたようなできなかったような。


>ウチパク様々ですか。懐が暖かそうだ(笑)この調子なら川崎記念もサクセスブロッケンでカネヒキリに一矢報いるかも知れませんね。レッスル駅伝は5区に真帆ですか。7区は鏡?神楽?楽しみですね。ちなみにウチは6区の区間賞狙いです(笑)>mosuke

いやぁ、流石に今回は大人しくカネヒキリから買っておこうかと…(笑)
JBC以降は半分ヤケで買ってたこともありましたから。
それでもウチパクなら…っていう思いも無くはないんですけど。

駅伝に関してはお察しの通り、5区に真帆、7区に神楽です。
鏡さんはどうしても走ってるイメージが湧かなかったので入れてません。
神楽の方なら、文句言いながらも走ってくれるかなという。
山は真帆の縄張りだろう、と思ったんですが、
大きくコースアウトして山奥に消えていく絵の方が自然ですかね。



あ、大会は一次敗退でした。
悔しいと言えば悔しいけど、70APおいしいです。
さて、次はあるのか…?

[PR]