意外と暖かかった

財布も気温も。
ウチパク5連勝ごちそうさまです。

メインもエアシェイディから馬連でなんとか当たりを拾い、
これで水曜日の川崎に胸を張って臨めます。


しかし、最速100勝に王手がかかっていた三浦君は、
5レースのハナ差負け+騎乗停止で完全にケチがついてしまった感じ。



そうそう、週間レッスル天さんのレッスル駅伝にエントリーさせていただきました。
メンバーは完全に好みだけで選んだので、どこまでやれるか楽しみです。

こだわりとしては、やっぱり山といったらアイツかなという。
あと、出来ればそこそこ健闘した状態でアンカーに繋いで、
最後の一人でズルズル抜かれていく展開を狙ってます。
恐らく一番やる気の無いアンカーでしょうから。


web拍手お返事 プロレスゲーの話題にもありがとうございます

>エキプロは「4」も面白いですよ

一応2から2007までは一通りやってるので、4はわかります。
5以降は掴み技の仕様が大きく変更されてる関係で、もしかしたら一番好きなエキプロかもしれません。
シーズンも確かボリュームあったはずですし。

あと、4か5のどちらかだったと思うんですが、
リング上で抗争していた相手とバックステージに戻って抱き合うエンディングが凄く好きでした。


>エキプロ5は空前の豪華スター揃いですから間違いなくおすすめですね。ただあのゲームのロック(ヒール仕様)様は好みが(ry

あー、ゴールドバーグと抗争してた時の仕様ですね。
ロック様えらい痩せてるし入場は微妙だしっていう…

なるほど考えてみれば、ゴーバー、ロック、オースチン、ナッシュ、HBKと、
この頃がメンバー的には一番充実してる時期ですか。
あとウルテイモさんが凄く懐かしかったり。


いつの間にか、バッドブラッドでビンスと金網戦を戦うことになっていた。
このカオス展開こそエキプロの醍醐味。

SSは明日中にとりあえず一つ上げます。

[PR]
by right-o | 2009-01-25 23:05 | 競馬