あれ、なんだっけ?

アイマスの表紙に惹かれて電撃を立ち読みしていた時、
ふと他のブログさんでも話題に出てくる「放課後プレイ」が気になりまして、
間に挟まってる4コマの小冊子をめくってみました。

ゲーム的な意味で大変濃い内容だったんですが、
最後に主人公が要求する罰ゲーム、
「魔人学園の藤咲亜里沙がレベルアップした時のセリフ」が思い出せません。

鏡さんとマリア・クロフォードを足して2で割ってセーラー服を着せたようなキャラなので、
多分面白いセリフだったとは思うんですが。
何だったかなあ…


今、ゲームの方はもっぱらサバ2とDSの「女神異聞録デビルサバイバー」をプレイ中。
ダブルでサバ漬けの毎日です。

ただ、レッスルをやっていると、たまに自分でキャラを動かして試合がしたくなるので、
中古のエキプロでも買ってこようかと思っていたり。
それかこの機会に別のプロレスゲーも試してみようかな。


レッスル愛の大会の方は、7勝2敗で恐らく1次敗退が濃厚。
評価値の割には頑張った方だと思います。
勝ち上がった軍団さんは頑張ってください。

ところで来月の頭にバーコードシャッフルですか。
これは…う~ん、とりあえずまだ運営を続ける気はあるってこと?


最後にちょっと競馬。
来年のJBCは船橋で開催とのこと。
競馬場によって毎回変わる施行距離は、クラシックが1800でスプリントが1000だとか。

1000と言えばカルストンなアイツが得意にしていた距離(直千だけど)ですが、
はてダートだとどうなるんでしょうか。

ちなみに今年は名古屋で開催。
見に行けるかな?

[PR]
by right-o | 2009-01-23 21:17 | その他