舌の根も乾かん内から…

予告とは全く別のものを上げてしまいました。
いやなんか、ちょっと思いついて書き始めたら意外とすらすら行ったもので…


「ツームストーンパイルドライバー」は和名「墓石落とし」。
通常のパイルドライバーとは逆で、自分の方を向かせて逆さにした相手の頭を、
尻餅をつくのではなく両膝を折る形でマットへ垂直に突き刺す技。
代表的な使い手としては、やはりWWEのジ・アンダーテイカー。


ところで十六夜って、所々口調にクセがあったりしてなかなか掴み辛い。気がする。
だからもう、いっそほとんど喋らないでいてもらった方が楽かなということで…
災厄がどうのとか一切無視してしまいました。
入場から退場まで全部、地獄の墓堀人仕様です。

ってまあ、また知らない人置き去りの話になってきましたが、
やっぱりレッスル内の怪奇派(?)といったら十六夜なわけで、
そこそこ似合ってはいるんじゃないかと思います。

あと、グローブが似てる。


web拍手お返事 意外とガラスぐらい何とも思われてないのか?ありがとうございます。

>フリーダム試合万歳。ライラの(キャラクターとしての)扱いやすさは異常です。(カレーマン)

狂気系って、ちょっとズラせば小物やお笑いにもなる…んですかね。
でも確かに扱いやすいです。
村上姉妹と並んで、現実にいそうなキャラクターですし。


>越後さん叩かれて良くなるタイプですね。

でしょうね。
そして後輩も自分と同じように叩いて伸ばす、っていう。
何にしても、雑草というか苦労人というか、
結構コアな人気を呼びそうな要素が多いキャラですね。



あ、そうそう、アルティメットウォー開催中ですね。
とりあえず同リーグに知り合いはいません。
現時点で2勝、もしかしたら?


さて次回こそはジューシーペア…か?

[PR]