おお、こわいこわい

って冗談ではなく、家から歩いて行ける距離にある大学の構内で教授が殺されたそうで、
今朝は起き抜けから驚かされました。

通っている大学ではありませんが、それにしてもまさか学内で殺人事件とは。



さて、昨日から軍団戦大会のエントリーが始まっています。
すっかり忘れていたところを教えて頂いたので、私は早速済ませてきました。
今現在残り25枠ということで、中止になった前回より集まりは悪いのかな。

参加するといっても、我がラディカルズは軍団ランキング300代後半。
とても上位は望めない位置です。

それでも、出来れば1次ぐらいは抜けたいな、ということで現在は大会に向けた準備中。
普段は1軍と2軍を頻繁に入れ替えており、いつも戦ってくれる軍団さんに申し訳なく感じていましたが、
今は評価値が大体7400ぐらいの1軍で固定してあります。
なので、近い評価値の軍団をお持ちの方は、練習相手に是非お願いします。

…とか言いながら、実は途中まで大会用の育成をしてきた選手が混じっているせいで、
評価値よりはちょっと強いかもしれませんけど。


ハリキリも近々更新停止ということで、愛はこれからどうなるんでしょうね。
まさかトライファーストが引き継いでくれるとは思えないけど、
神楽とか桜井とかは愛でも雇ってみたかった。


伊達VS小早川戦に向け、元ネタになった流れと試合を研究中。
ドラゲーって、試合のクオリティについては以前より向上しているけれど、
ストーリーに関しては闘龍門時代の方が自分としては好きです。
なんというか、良い意味で安っぽくて。

[PR]