まとまらない

次回作に向けたアンケートの「問6」について考えてたんですけどねー…。


要望としては、「キャラゲー的な部分はもう十分だから、次はプロレス的な部分を頑張って」っていうことなんですけど。
具体的に書こうとするとなかなか…


私がレッスルに熱中してるのって、結局プロレスゲームだからなんですよね。
以前に拍手コメントでも頂いたことのある質問ですが、
仮にレッスルの男性キャラ版が出たとしても同じように熱中できると思います。

で、そのプロレスの部分をどういう方向に持って行って欲しいかと言われると、
何かもの凄くまとまりがなくて、しかも自分勝手な要求が出来上がってしまうという。

とりあえず、技絵とバグをどうにかしてくれ、
あとストーリーモードは勘弁してください、ぐらいで止めておこうと思います。



さて。
昨日までの長距離輸送のダメージも無く、既に次の旅行のことを考えつつあります。
多分次は競馬場巡りでは無く、青森を普通に見て回ることにすると思いますが、
行こうと思えば岩手へ回って水沢にも行けるのかな。

そういえばスカーレットがフェブラリーステークスに出るとか。去年は怪我で出られなかったんでしたっけ。
2月の府中で見られるのは嬉しいけど、果たしてダートは向くのかどうか。
近親から考えたら走って当然かもしれないけど、兄貴は走らなかったしなあ。

[PR]