今年の目標・抱負

気がつけばもう1月も8日。
そろそろ漠然とした今年の予定を考えてみます。


昨年に続いてガチなところを言えば、「仕事に馴れる」に尽きます。
怠惰に浸りきった今の生活から社会人になるには、相当な苦労があるでしょう。


ただ、それなら逆に残りの猶予期間は今まで以上に遊び倒してやりたいわけで、
今はとりあえず年度末までに何をするかということを考えていたり。

まず行きたい場所としては、京都・中京の2カ所の競馬場。
その内京都は今週末に行くとして、できれば中京は高松宮記念でも見に行きたいと思ってますが、
3月末は引っ越しやら何やらで忙しい可能性があるのでちょっと様子見。

競馬場以外では青森ですかね。
「斜陽館」へ行ってみたいです。


レッスル的な部分としては、自分の場合は書き物ですか。

とりあえず、ジューシーペアと激闘龍を終わらせます。多分。
本当は昨年中にやっておく予定だったんですが…

あとは今まで通り単発の思いつき企画として技&試合形式SSを少しずつ。
続き物はTNAの最後で懲りたので、とりあえず暫くはやりません。
あの前後ではアクセス数に明確な開きがあったりなかったりで、
行き当たりばったりな自分の未熟を恥じる次第です(汗

ただ、サバ2をプレイしていて印象に残った試合を少し脚色して書くことで、
TNAも細々と続いていきますけれども。


他には…
ゲームの方は弾幕ごっこを頑張りますか。
紅魔郷~地霊殿までをなんとかノーマルモードでクリアできるように。

プロレスと競馬は微妙なところです。
4月以降どこに飛ばされるかわからないので、
もしかしたら馬券はPATで買わざるを得なくなるかも。



今年は昨年に続き、自分にとっては大きな岐路になるかも知れない年。
さて年男と前厄はどっちが強く出るんでしょうか。

[PR]