ある意味、聖地巡礼

私にとって競馬は基本的に生で見るものなので、
それができない今日は、金杯の馬券だけ頼んで天神(福岡市の中心部)をふらふら歩いていました。

でそれの何が聖地巡礼なのかというと、気がつけば、「エクセルサーガ」という漫画に出てくる登場人物の
名前の元ネタになっているビルを大体全て見て回っていたというだけの話です。
あの漫画も随分長いけど、まだまだ終わる気配がないなあ。


web拍手お返事 結局、今回も一人に落下してもらいました。ありがとうございます。

>Armageddon Hell in a Cell・・・うちのサイトではすげぇ苦心しました・・・。具体的には全行程で5時間くらい。この過酷な条件の中でヘタレキャラ美沙は果たして生存できるのでしょうか。(カレーマン)

単純に参加人数が多い分だけ面倒にもなり、それぞれに見せ場が無きゃいけない…と、
やってみればなかなか進みませんね。
私も思ったより時間がかかった上、2回で終わるはずが3回になってしまいました。

ただ、そちらでもやられてたように、各キャラが代わる代わる必殺技で畳み込もうとする熱い展開は、
やはり多人数戦ならではのもの。あと1回でうまくやってみたいと思います。

さてしかし、美沙の見せ場をどうするかですが…


>ガルム、脂肪のおかげで死亡を(ry

誰うま。
まあ…正直みぎりなんかよりはガルさんの方が落下に強い気がします。

でも何か小鳥遊ってまだいくらか筋肉質なイメージがあるというか、
弾力はグリ>ガルム>みぎりという感じが。


>これも美沙の魔法の力ですか

いいえ、ケフィ(ry…もとい、見てれば誰でも気がつく程度の予想だと思います。
むしろ咄嗟に行動できていることの方が凄い。かもしれない。

ただ、もう少し魔女設定をうまく使えればよかったですね。



年始めの運試しも終わったことだし、そろそろ今年の目標でも考えようかなと。
それにしても、タマモサポートが勝つとは微塵も考えなかった。

[PR]