あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします、と。


新年の抱負とか目標は、もう少し食っちゃ寝してから考えよう。


web拍手お返事 新年早々、ありがとうございます

>カレーマンさん

ポジションとしてのモチーフはカートアングルなのに、美沙がやると超ヘタレる不思議。
でも動かしやすくて楽なキャラです。

モラトリアムですか…
私の方は、ふと気がつけば残りわずか。
自分のような人間があと3ヶ月で社会人になるかと思うと、ちょっと空恐ろしい気分になったり。

昨年は、色々な事柄に対してナイスな受け身をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


元旦ということで、来島県民的正しいお正月の過ごし方として、
太宰府天満宮という所へ初詣に行ってきました。

が、あまりに参拝客が多すぎたため、お参りせずにさっさと撤退。

あんな人混みに耐えてまで参りに行く人間の気が知れない…とは思いませんけども、
ただ一つ、自分の番がなかなか来ないからといって後ろから賽銭を投げるのだけはどうかと思います。
ほんと、小銭が飛び交ってましたからね。

[PR]