東京を離れた結果がこれだよ

考えてみれば、
DDTも気になったし、アキバプロレスも行きたかった。
正月はゼロワンと、4日には新日もある。
加えてNEOにオーサムコングが来るらしいじゃないですか。
ある意味新日のドームにカートが来るより凄いことですよ。


とまあ、そんな感じで東京が羨ましいです。

羨ましいと言えばコミケですよ。
レッスル関係がかなり充実してるらしいじゃないですか…

加えて今回は東方に欲しいものが多い。
同人誌から音楽、映像まで、悔やまれる物ばかり。

はあ…何で帰って来たかなあ。


web拍手お返事 実は今日もサクセスブロッケンから買って外しました。本当にありがとうございます。

>例年芝が荒れてるんですけど、今年はそれほどでも無かったですからねぇ。外もよく伸びました。私は欲張って色々買って、ダスカの単勝で相殺というダメ馬券でした。大丈夫、明日がある。ちなみに私は逃げ、追い込みの両極端が好きです。(カレーマン)

それにしてもダスカについて行った馬は全滅でしたからね。
スクリーンヒーローなんか頑張った方かも。
しかしそこでモナークが来ようとは思わず、馬単流しのみだった私はヒモ抜けです。



下の、何かまた思いつきで関係ない話を書いてしまいました。
なんか、メインイベントが浮かばなかったもんで。
今さらどうやっても酷い話には違いないので、さっさと終わらせた方がいいんですけどね。

[PR]