人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう上野

ソフトボールの話でなく。


上野の妹が池袋だったかな。
スクエニは早くミンサガ2を作ればいいのに、という話。



web拍手お返事 相羽逃げてー、な展開でもありがとうございます。

>ライラの場合見たら呪われるんじゃないかという恐怖の叫びも入ってるんじゃ。

脱いだら綺麗と思いこみたい自分としては、呪われて欲しくないですね。
…ん?もしかして尻の話ですか?

>これがホントのクリスマスクールボ(ry

相手の下着を掴んで決めるのが正式(嘘)


ところで、タイツ掴み式スクールボーイというと何かオースチンが浮かぶんですよね。やられる側で。
確か2001年クリシズVSハゲーム抗争前後のベノワ戦、
べろんとめくれて日焼けの跡がくっきり、という別に思い出したくない映像をはっきり覚えてます。


>笑わせてもらいましたが、今後は確実に遺恨が残りますね。

とりあえず相羽は血を見るんでしょうね。
通常のコスチュームがサンタ服並に赤くなったり…


メッセージ他、単発の拍手もありがとうございます。
そろそろお礼画面もなんとかしたいですね。

といったところで、腰と肩が痛いので今日はこれだけ。
お休みなさい。

by right-o | 2008-12-25 23:28 | その他