人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進みそうで進まない

昨日風邪っぽかったのも、弾幕ごっこをしている内になんとなく治り、
今日も元気に演劇観に行ったりしてました。

昔ちょっとだけ演劇部で裏方だったことがあるんですが、
当時の仲間が、一人は留年して、もう一人は転科してまでそっちの道に進んでいるせいで、
たまに学生演劇に誘われます。

巧拙はともかく、狭い場所で間近に見る芝居は迫力があっていいですね。


さて下の。

技「シャリマティー」は、別名ローリングネックブリーカードロップでよかったっけ?
立っている相手へコーナーから飛びつきながら、首を固定して後ろに倒す技。

正直、「自分から投げられに行くブレーンバスター」にしか見えない気も。
でも痛いのは相手。

パワーボムと合わせる形は、はっきりとは覚えてませんけど誰かがやってたと思います。


web拍手お返事 ちょいとローカルな話題にもありがとうございます

>品です。テイセンのドラゲーですが、私は当日券で入れましたよ。場所によって左右されるので、なんとも言えませんが・・・

あ、そうなんですか。
ちょっと前、後楽園へ見に行こうと思ったら当日券売り場に物凄い列ができてた印象が強いもので、
どこも当日券はキツいのかなあ、となんとなく思ってました。

ところでテイセンって北の後楽園みたいな感じですかね。
なんとなく西のスターレーンとイメージが被ります。


そういえば、今年は結局北海道に行けなかったな…。


明日はとりあえず龍子対桜井をあげる…と思います。
クリスマス戦と両方は無理かも。