人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく景気のいい話

ちょっと前に、NOAHの中継が打ち切りかもみたいなことを書きましたが、
ドラゲーは来年の3月に両国へ進出だそうで。
ほんと、ここだけは他団体と違って強気だなあ…


さて競馬。

朝日杯フューチュリティステークス

◎シェーンヴァルト
○ブレイクランアウト
▲フィフスペトル
△ミッキーパンプキン
△ホッコータキオン

なんか毎年スッキリしない決着で終わってる気がするこのレース。
前に行く馬がやたら多いので、差し馬から。

◎と○の違いは、
「復帰戦一鞍入魂でGⅠ制覇とか、そんな都合のいい話が…」
という好みの問題。
こういう時、大体評価を下げた方に勝たれます。


来週にはもう実家に帰っているので、明日は今年最後の中山。
有馬でスカーレットの勇姿を見たくもあったんですけどね。

代わりに同日のドラゲー福岡国際に行くチャンス…とはいえ、券残ってないかも。
ただ、思えばあそこでプロレスの興行って最近はほとんど聞かない気がするし、
どれぐらい売れてるか見当がつきません。