これでまだ十年は戦える?

公式の方に、次回作へ向けたアンケートが出てますね。

正直、もしかしたらサバ2で打ち止めなんじゃないかと思っていたので、
何も決まっていないとはいえ、次への意欲を見せてくれただけで嬉しく思ってしまいます。

それにしても、いざ答えるとなると迷う。
じっくり書ける問6はともかく、問2はほぼ全部欲しいし。



web拍手お返事 幻想な話題にもありがとうございます

>だんまくのせかいに ようこそ! とうこんこめて! それはおうだんまくだ とまほがいってた。 紅魔郷はかなりシンドいですからね…個人的には永夜抄が微おすすめです BySTR

新日のサク…応援団の文句まで知ってるなんて、真帆は賢いなあ。

あ、紅魔郷は難しい方なんですか。ちょっと安心しました。
永夜抄と風神録が気になってはいるんですが、
一応時系列に沿って(?)、とりあえずお嬢様を倒すまでは頑張ってみます。


>ベテランさん達は何かとパーティばかりしてますが練習もしてるのですか。

う。
ウチでは、一人前になったあとのことは選手の自主性を重んじていますので…

若手に比べてベテランがあまりに緩いかなとは思ったんですけどね。
何となく書いてみたいなあという気分も手伝って、またしても宴会になってしまいました。
まあ…こんなことやってられる時間も残りわずかということで、ご容赦ください。


裏面は後回しでリング上だけ先に終わらせて、
卑劣なヒールのイメージを徹底していた方がよかったかもしれませんね。
特に巧くもないし面白くもないんですが、ふと飲み食いしながら会話している姿を書いてみたくなりました。

[PR]