物を投げないで…

色んな意味で、酷いオチでございましたと。


そういうわけで、2回で終わるはずが5回も続けてしまった生き残り戦はこれで終了です。
タイトルとソニックの名前がそれぞれの回でバラバラになっていたので、こっそり統一しておきました。

一段落まであともう少し。


web拍手お返事 無茶な展開でもありがとうございます

>いざというときは館内の照明を落(ry

アレはやり過ぎるとクビになりますからね。
どこぞのイギリス紳士のように…

そういえば小川を外す必要にかられて無理矢理入れた十六夜ですが、
実はみこととバッドパートナーなんですよね。
メンバーだけは実際のプレイに則っている関係から、AGEHAとの選択だったので…
ってAGEHAの方がやりやすかったかな。



現実の方はサバイバーシリーズをとっくに終えてアルマゲドンの月ですけど、
何やら大きな動きがあった様子。
特にメインの結果は…
個人的にまさかでしたね。

日本の方では景気の悪い話、NOAHが中継打ち切りの危機だとか。
本当、レッスルの世界のようにはいきませんねえ。

代わりに昔テレ東でやってた全日の番組が復活したりしないかなあ。
「夜のシャイニングインパクト」っていう名前以外は、最高に面白い作りの番組だったのだけど。

[PR]