ヤな偶然

サクセスとトライファーストで同時にトラブルが起こるという。

まず「愛」の方で、第2回ULTIMATE WARが中止になったみたいですね。
2次リーグ集計時のサーバートラブルとか。
私はすっかり忘れていて参加できなかったんですが、
参加されていた軍団、特に決勝進出を決めていたところは残念でしょうね。
何せ4人を鍛え上げていたわけですから。

次にサバイバー2の公式の方に謝罪が出ていて、
何でもコンプリートガイドのカバーにソフマップ用の書き下ろしイラストを無断で載せていたんだそうで。
ということは、Hal絵でありながら知的所有権がソフマップ側にあるということですかね?
それをアスキー・メディアワークスが勘違いしたというなら、
確認不足とはいえ、なんとなくわからない話じゃありません。


web拍手お返事 現実のTNAの話題にもありがとうございます

>解雇された!どうしよう!・・・もちろん「本家」の人がですが。やっぱりTNAでは活かしきれなかったですネェ・・・。最高のレスラーなのに。「中の人」がふたたびトップ戦線に戻ってくることを信じています。(カレーマン〔偽〕)

あのキャラクターのままでXディヴィジョンを獲って欲しかったんですけどね。
所々面白いスキットがあったぐらいで、タイトルにはほとんど絡みませんでした。

ただ、これから堕天使としての活躍に期待してます。
フロントライン入りしてMEMと抗争したって遜色無いレスラーのはず。


>キンコロのハイキックコンビネーションがあんな感じ

ああー、確か最後に側面から後頭部へハイキック入れるやつでしたっけ?
キンコロ2が売らずに残ってたはずなんで、久々にやって確かめてみます。


さて、そろそろ年の越し方を考えています。
とりあえず冬コミには行けそうになく、残念です。
有馬もどうかなあ…

代わりに、年内にもう一ヶ所旅行しておきたいなと。
競馬場に行くか、普通に観光するか。

[PR]