すぱっと簡潔に、それでいてキャラクターが立っていて面白く

…会話が書けるようになりたいです。

そういったわけで、とんでもないグダグダとキャラ崩壊の中で下のSSをお送りしました。


龍子喋りすぎだろとか、
小早川そこまで言わないだろとか、
サバイバーシリーズは11月だろとか、

ツッコミ所は多いと思います。


とか言いつつ、もう1回か2回はこんな形でやらせてください(汗


web拍手お返事 

>龍子が千里に負けれない理由?…!もしやポニ(ry

どちらが最高のポニーテールか、戦って決めたらい……アレ?

でもそれなら、永原も入れて3wayにしなきゃですね。


>ずっとキリコさんのターン!サバイバーシリーズは(自分でやらない限りは)いつも楽しみです。ワクワク。(カレーマン)

実はサバイバーシリーズと言いながら、本番の試合のモチーフはインベージョンから持ってくる予定だったりします。
要するにオチは酷いですよ。

それと、そちらのサバイバーシリーズも最後まで楽しませてもらいましたよ。
ラストは驚きつつ、流石にちょっと市ヶ谷様に同情…



グダグダは早く抜けておきたいので、明日もこの調子で更新です。

[PR]