呉越同舟?

たまには……仲が良くてもいいんじゃないかなと。
次回以降、具体的にどう仲が良いかとかは触れずに進めてしまいそうな気もしますけど。


そんなわけで、今回ほとんど技は関係無い扱いなんですが、
一応「阿吽」をやってみました。

これは以前書いた「モダンタイムス」と同じくK-DOJOの旭志織の技。
とりあえずは延髄斬りのことです。
しかし、この人の延髄斬りは本当に特殊で、
一番多い入り方が、
最初に伊達がやっている「首投げと同時に自分も前転して尻餅→片手を軸に回転して低空延髄斬り」。
それとタッグでは同じく、パワーボムを踏ん張る相方の背に手を置いて軸にしたりします。


web拍手お返事 なんだか凄く曖昧な話題にもありがとうございます

>たぶんアルマゲドンっス…たぶん。←不確かなら送るなよっちゅう話で

ああ、言われてみれば、歌詞的にもアルマゲドンの方が合ってますよね。
とすると……いつだろう?
HBK対HHHの2002年あたり?


>世代交代はどの団体(リアル、レッスル問わず)でも大きな問題ですよね。ドラゲーなんかは比較的有望な若手がいても、創成期を支えた選手への想いはまた別って感じです。ところで、腐女子ゲームとして、レッスルのドラゲー版みたいなのをバンダイが出したら買いますか? 深夜にそんなこと思いついて、悩んでいるだめな男子からのダメな質問です。

ドラゲーについては全くその通りです。
私は選手のキャリア別の格付けのようなものは好きじゃありませんけど、
それでも例えばYAMATOやサイバーコングの扱いはちょっと、良すぎるんじゃないかと…
確かに新人とはいえレベルが高いのはわかりますが、
昔のメンバーに思い入れのある身としては、たまに複雑な場面もあります。

何でバンダイ?というのは置いておくとして、男版のレッスルですか…
う~ん、あんまり腐女子要素が多いと抵抗あるかもしれません。
ただ、それでも他の部分の出来が良かったら考えます。

レッスルか否かを問わず、経営・育成の面をもっと突き詰めたプロレスゲームが出れば、
男女どっちでもとりあえず購入を考えるかと。



それにしても。
一気に年代ジャンプし過ぎて、物凄く強引な展開になったなあと自分でも思います。
もう少しこう、伏線というか…

[PR]