最初っから諦めてます

どーせ真帆はフィギュア化されるほどの人気はありませんよええわかってますよ。


珍しく、書き物以外のレッスルネタだけで一日二本目の更新です。
web拍手のお返事等は一つ下をご覧下さい。


さて、気を取り直して。
公式が更新されました。

レッスルキャラがフィギュア化されるんだそうで、ああよかったですね(他人事

というのは流石に冗談ですけど、それにしても人気投票トップの1キャラだけというのはツライなあ。

一応、私は鏡さんに一票入れておきました。
そもそも真帆に次いで好きなキャラではあったし、
サバ1以降の新キャラを代表するなら、いっそアクの強いこの人もアリかなと。


その他に、開発雑記はフィギュア化の話以外特に無く、
キャラクターのページにようやく残りのさかなやキャラが出揃いました。
見事にまだ誰もサバ2で雇ってませんが、
その内真帆&中森タッグは再現したいですね。


と、こうやって書きながらたまに確認する度に、票が少しづつ動いてます。
今のところ南VS鏡の様相ですが、さてどうなることやら。

[PR]