一休み…

どうにも今日は何を書こうとしても纏まらず。

以前からやりたかった各キャラの妄想入場曲集でもやってみようかと思い、
you tubeをあさっている間に時間だけが過ぎていくという…


とりあえず、次回からは中途半端なリプレイ風味(既にそれですら無かった気もしますが)をやめ、
TNA篇ということで今までと同じように技か試合形式のSSのみで進めて行こうと思います。

結局リプレイらしいことはあまりやってませんが、それでもリプレイはかなり面倒だと感じました。
やっぱり私の場合、一試合ごとにぶつ切りで妄想した方が楽なようです。


web拍手お返事 本当にいつもありがとうございます。

>オチに笑いました。こういう役回りは村上姉妹だと思っていたのですが、新キャラの神楽というのもそんな感じなのでしょうか? 雇うのが楽しみです。

ああ、いや、それは…
私の場合、ヒールというのは誰しも村上姉妹みたいでなければならないと思っているので、
どこか病んでる系統の人以外は大抵こういうオチに持っていきたくなるんです。

本物の神楽は、まあ何というかだらしない鏡さんですかね。
正直言って好きなタイプのキャラなので、この先も出てくるかも知れません。


>市ヶ谷様…きっとドリルがマットに刺さって抜けずに負け(ry

あー、あれは抜けない。
止まっているように見えて、実は常時高速回転してますからね。
さらにこの季節だと、あのドリルが帯電してちょっとさわるだけでバチッと…
っていう感じの川柳を送ったら、予想外に可愛くイラスト化されたこともありました。

>きっとコーチと二人で南の島に住む仙人の所へ行き亀の甲羅を(ry

そりゃ失敗しても成功してもお腹が空くわけです。
そしてたまに帰って来れずに失踪と。あ、スランプか。


そういえば前作の特訓→失恋も謎でしたね。
一体誰となにやってんだと。


さて、ぼちぼちTNA以外の篇も再開の構想をしておかなければ。

[PR]