ふと思った

例えば、選手の名前をコールしたり、好プレーに歓声を送るのはどんなスポーツにもあることです。
しかし、何万人レベルの観客が声を合わせて「工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工」ってなるのは、
競馬ぐらいのものじゃないでしょうか。

なんていうか、「あぁ…」とか「畜生!」っていうんじゃなく、「工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工」。


あと、凄い期待ハズレのフィニッシュで決まった時のプロレスぐらいか。


不謹慎と言えば不謹慎ですが、今日は本当にそうなりました。
一般のニュースでも出てたみたいですね。
私は買ってませんでしたけど、それでも「人気しとるが、一体どこまでやれるもんかい」という
気持ちで見ていたわけで、ガッカリ感はあるわけです。


そんなことがあった後の帰りの銀河鉄道では妙なネタが浮かぶものなのか、
今日は「毒霧」でした。

特に何か加えることも無く、ただ毒を口に含んで吹く、というだけのことですね。
サバ2では結構意外なキャラが持っていたりして面白いです。


web拍手お返事 微妙なコーナーにもありがとうございます

>(ミッキー&ジョーカー)なるほど、そういう二人か。と今更気付いたのは内緒です。(カレーマン)

一度戦わせて以来、妙にこの2人は馴染むんですよね。
ただどうも随分キャラが元からかけ離れてしまいましたが。

本編でXディヴィジョンをやるなら是非出したいところですが、そこまで続くかどうか。


>個人的解釈として1APは鯖2(限定版)10本ぐらいと思ってました

≒10万円ですよね。
過去電プレにそう載っていたとさっき教えていただいたんですが、
全然知らなかった…

まあ、これぐらい貰ってないと新人は確実に生活に困りますよね。

ただし、会話は置いておくとして、
この場合特訓の20APの謎が深まります。
何してんだろう、一体。


[PR]