チケット法

1AP=75円説が某所に載っていました。
450円より下があるとは思ってなかったので意外でしたが、
今回はちょっと食べ物以外の基準でAPを円に換算してみます。

月末の団体収入を見ればわかる通り、
興行収入は観客25人で1APとなっています。
つまりチケット代×25=1APなわけで、
問題はこのチケット代をいくらにするかということ。

普通、全席同じ料金の興行・団体というのはほとんどありません。
しかしここを細かく考えても話が進まないので、一応5000円とします。
現実だと、メジャー団体の後楽園A指定席当日券ぐらいですね。

というわけで、1AP=5000×25=125000となり、
会話一回が125万円、移動車両一段階が6250万円になります。
…今度はちょっと高すぎですかね。


web拍手お返事 後半の龍子が空気扱いでもありがとうございます

>「龍子 うしろうしろ!!」という声が聞こえ(ry

プロレスラーは容易なことで振り向かない。
リングに上がっている限りは、背中の心配などしてはいけないのだ…

たまに「気づけよ!」と思うぐらい観客が騒いでる時もありますけどね。
やっぱり乱入はサッと出てサッと引かないと。


さて、今日はお休みさせて頂きましたが、
明日馬でも見ながら話の続きを考えてきます。
そういえば、まだ団体のメンバー紹介もしていなかったような…

[PR]