だって本当にこうなったんだもん

としか言えません。
毎月の特訓だけで、真帆がこんなに育とうとは。

もちろん試合内容は大半が創作ですけどね。


技の方は2つとも、元WWE、ECWのRVDことロブ・ヴァン・ダムのもの。
ヴァンダミネーターは相手が持っているイスごとローリングソバットで蹴り飛ばす技。
ヴァンターミネーターはコーナーにダウンさせた相手の前にゴミ箱等を設置して、
それごと隣のコーナー(の横のロープ)からミサイルキックを決める技。

本当なら、今回のように凶器抜きで決める場合は単なる「fromコーナーtoコーナー」が
正しいんでしょうが、何やらこっちの方が語感がいいかと思って「ヴァン・ターミネーター」にしてます。
サバ2ならスワンダイブ式ミサイルキックをリネームすれば再現できる…ような気がする。


web拍手お返事 メロンパンの話題にもありがとうございます

>その計算でいくと、業界のトップレスラーでも年俸13万5000円とかだったりする罠。30年前の初任給レヴェルという・・・。とりあえず真帆の省エネ具合は証明されました。(カレーマン)

年棒を基準に考えるか、設備費用を中心に考えるかでだいぶ違うんでしょうね。
何にしてもメロンパンは無いか。
というか、そもそも無理に考えなくていいか…

6年、7年目になっても真帆の年棒は100いってません。いい子過ぎる。

それに比べて「小学生の頃のお小遣いと同じ」と言いつつ、
きっちり貰う物は貰っていく市ヶ谷様がわかりません。
どうせ「財力」で受ける融資の方が年棒より多いから、別にいいと言えばいいんですが。



さあそろそろネタが無い。
毎日ウチと違ってちゃんとしたリプレイを更新されてる各サイト様、本気で尊敬いたします。

[PR]