なんでこの技が?

そう思わずにはいられなかった追加技が、今回のジャンボスープレックスです。

個人的にそのままではかなり使い辛いので、
「フラップジャック」にリネームしてます。
あと「アリウープ」という昔ほんの一時期だけビッグショーが使ってた技も、
確か緩いジャンボスープレックスみたいな感じだったはず。

最近知ったところでは、この技の元祖であるジャンボ堀さんは現役なんだとか。
現実の女子プロ選手では最も身長が高い方だそうで、
一度見に行きたいような気も。


web拍手お返事 スタ…スナイパーの試合にもありがとうございます

>最後の三行が全てです。(カレーマン)

我慢できずにWWE時代の入場だけパクってしまいましたが、
こんな可愛い子のモデルがあの方なわけないですよね。
コリィはムーンサルトも使うし。


>サバ2では新キャラ同士の対決面白かったです。ソニックの奇抜さに619がとてもよく似合っています。

ありがとうございます。
拘る人にとっては、結構使い手に頭を悩ませるかも知れない619ですけど、
ソニックなら軽々と使いこなしてくれそうです。


>垂直になんか落としたらソニックの身長が更に数センチ縮(ry

試合後、サイズがSSに…
しかし、ソニックならSSDをくらっても「うきゅ~…」だけで済むような気もします。


>1回の会話に10AP、「声ぐらいタダでかけさせろよ。」という気にもなりますが。ここは“事務所と道場は互いに離れた場所にある”と考えるべきですね。普段は巡業に出ていていなかったり、いても(道場に行って)会わなかったりするのでしょう。そのため簡単な話ひとつに選手全員を食事に誘うぐらいの手間と金が必要なのかと。

選手の方を呼ぶか自分が行くかするための10APですか。
なるほど。
…いや、だったら一回で全員分の会話を済ませましょうよ!

ただ、あれは選手に払ってるという感じではないんですよね。当然ながら。
となると、やはりどういう工夫かは知りませんが、あの人の懐に入っているのではないかと。
それが誰かは、ちょっと容易には明かせないけれど…


そういえば、真帆のとあるイベントを見ていて新たなAP→金の換算法を思いつきました。
次あたりに書こうかと思いますが、物凄く下らないです。

明日はSSお休み。
更新そのものはわかりませんけど。
後楽園にNEOを見に行って来ます。
なんでも1500円で席があるとか。

[PR]