無駄に煽ってみました

そういうわけで、次回からようやく本格的なリプレイに入ろうか…と思ったんですが。
やっぱりもう、今まで通りの単発技SSでいいかな、とも。

一試合の詳細か、一年の概略かのどちらかしか書けないとは、
我ながら不器用なことです。

とりあえず、何かしらの形で続くことは続きます。


web拍手お返事 ゲーム的な話題にもありがとうございます

>うちは「財力+資産」というブルジョア設定ではじめてみました。着実にWARS化が進んでいます。とりあえず素の十六夜さんが気に入りました。(カレーマン)

案外それも当たりじゃないかと。
というのが、効果が実感できるスキルって結構少ないような気がしてます。
私の場合「整体+カリスマ」ですが、
整体持ってても怪我はするし、カリスマなんて引き抜きかけられること自体が稀なので、
あんまり役に立ってません。

十六夜さんは今のところ新女からの殴り込み要員として戦っただけですけど、
なるほど素はあんな危険人物ではないわけですか。


>1AP10万円と仮定すると「どんだけいい移動車両買ったんだよ。」という気にな(ry

一応、一段階目なら大型バスはあれぐらいすると聞いた覚えもありますが、
それだってどう考えても過分ですよねえ。
さらに二段階、三段階となると一体何を購入しているのやら。

というか、1AP10万の場合何よりも謎なのは会話コマンドですよ。
一体選手と会話するためだけにいくら貢いでいるのかと…
ただ、年棒を考えればそれぐらいでも変じゃないんですよね。



さて、まずは技の大幅リネームから始めますか。

[PR]