「なによぉ?」

デレた時の会話でのこのセリフと、
バカンスの脱ぎっぷりで自分の中の神楽株が上がりつつあります。
鏡さんとはまた違う色気が良し。


今日はあまり時間が取れなくてサバ2が進みませんでしたが、
3年目を迎えて経営の方はかなり安定してきました。

それにしても、ほとんどチラシの裏と変わらないプレイレポはいいとして、
リプレイというか霧子さんのボヤき集の方はどうしようかなという感じです。

そろそろ1年毎じゃなくて細かく話を作っていきたいんですけど、
1ヶ月区切りとかにすると、かなり面倒なことになりそうなので…
やっぱりある程度プレイした上で構想を練った方が良かったかな。
しかし、始めたからには何かしらやってみて、
区切りのいい所まで続けてみようと思います。

とりあえず明日の3年目までは同じ調子で。


web拍手お返事 真帆の話にもありがとうございます

>真帆強いですよね!前作ではDランクだったのに。ウチでもエースです。CD売れるしファンくらぶ続々できるし…

加えて抜群の年棒の安さ。
これでもう少し人気が出てくれるといいんですけどね。

あ、ただウチの真帆は「音痴」スキル(?)の通り、
CDだけはまだヒットさせたことがありません(笑)


そういえば富沢も音痴持ちだとか。
う~ん、つい最近に初音ミクの格好で歌わせてしまった私にとって、
これは予想外の設定でした。
相羽は何かわかるんだけど。

[PR]