意外に真帆が強くなった件について

関心ありませんかそうですか。

でもまさか、ゆっこ市ヶ谷が混じったリーグ戦で優勝しようとは。
ま、その市ヶ谷は17歳で取ったわけだし年下の祐希子には順調に追い抜かれそうだしで、
劇的に真帆の素質が上がったという感じはしませんが、
少なくとも素質間の差が縮まったか、毎月行ってきた特訓の効果が表れているんだと思います。


ついでに明日の予想も置いとこう。

武蔵野ステークス
◎タケミカヅチ
○ユビキタス
▲カネヒキリ
△キクノサリーレ
△トーセンブライト

何分、「初ダートは買え」というのが座右の銘でして。
あとはカネヒキリの調子が気になる。


さて、レポートの2年目はほとんど真帆観察日記と化したわけですが、、
そろそろ何か他に取り掛かろうと思います。

一応、その内には本家TNAのネタもやりたいところです。

[PR]