WAS2と言えば

ここのアドレスでしたっけ。
確か決める時、サバ2が出るまではブログを続けていようと思ってつけたよう気がしなくもない。


さて、プレイレポートとリプレイを別に始めてみました。
レポートの方はただのメモ書きみたいなもので、
その内特にやることが無くなったら自然に止めます。

代わりにリプレイの比重が大きくなっていくと思うんですが、
今のままだと全然リプレイとは言えないでしょうね。
大体、一回目が3月て。

ウイニングポストのように、
過去作のセーブデータを使って「強くてニューゲーム」とかあればいいんですが、
序盤は人が集まっていないので、特に話も浮かびません。
とりあえずは、キャラが集まって技を覚え、
華やかに戦えるだけの人数ができてからです。

でも、最後までこんな調子でやってそうな気もしてますけど。


web拍手お返事 連日に渡って沢山ありがとうございます

>流石に元ネタまんまはリアルさがないよ、女子の身体能力的に考えて。ミック・フォーリー舐めんなw

まあねえ、女子の身体能力については初めから触れないようにしてるとしても、
ハードコアレジェンド一代の見せ場をそんなアッサリ真似られるものかと言われれば、確かに。
元ネタのままというのも芸がありませんでしたね。
その辺りも含め、「ヘル・イン・ア・セル」はもう一度やり直してみようと思います。痛くない方向で。


>ついに六角形リング登場ですね。わかります<ゆう

う、考えてませんでした。
1000APも払えば追加されますかね。

リプレイを元に試合を書くことがあれば、舞台に使うかも知れません。
ただどうも、タッグとかになるとやっぱり六角形じゃしっくりこないんですよね。

…ふと今、「むすみがたリング」と読めてしまった。


>団体名か・・・そろそろ考えねば。私は略称を先に考えるので、そっちは決まっています。今回はKFC(某カーネルおじさんとは無関係)の名前でやろう。アマゾンが仕事をすれば明日到着。ワクワクが止まりません。(カレーマン

KFC…
カリート…フィリピナス…クール…って、我ながら面白くない。
konozamaは回避できるといいですね。
残りの新キャラの再現も引き続き期待してます。

>ヘル・イン・ア・セルはタイミングばっちり合いましたね。ウチでは龍子さんが受けて側に回っちゃいましたが・・・。ウチではさすがに「身投げ」を描くのはあきらめましたが、六角さんなら上手く受けてしまいそうなのは何でだろう。4試合堪能させていただきました。(カレーマン)

テイカー信者的にHIACと言えば「落とす」「有名にする」に尽きます。
流石に今はやってくれませんが。

六角さん、受けはともかく、「肩は自分で入れるだろうな」という思考が先に浮かびました。
といって漫画で何回か見ただけで、本当に可能なのかは疑問です。
読んでいただき、本当にありがとうございました。


おっと、公式が更新されているようですけども、
早くサバ2を進めたいので今日は触れません。
[PR]