人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2着病?

関西レッスルオフ会に参加してきました。
現在大阪で帰りの夜行バスを待っています。


行きの草津SAで痛車の群れに遭遇するなどしつつ大阪駅に着いたあと、
まずは阪急で集合場所へ。

先に到着されていたジャイアント・バーナードさん(仮名)と他の方を待ち、
会場に乗せて行っていただきました。

数多くの参加者の方が集まって色々な会話が交わされる中、
天皇賞の発走時間が近づくとテレビの前へ。
レースが始まり、スカーレットが果敢に先行、
凄まじい攻防の末わずかにウオッカを押さえ…たように見えたんですがね……
2cm差だそうで、順位が点灯した時は、それまで完全に勝ったつもりだっただけに、
本気でガクッときました。

で、今日も園田JBCまで連れて行っていただきまして。
スプリント ◎スマートファルコン(単) 2着
クラシック ◎サクセスブロッケン(3連単の頭) 2着
その他、一つ前のオープン特別も単で2着。
日頃の行いが悪いんですかね…
まあ他の馬券も押さえとけという話とはいえ。


そういうわけでサバ2発売に備えて慎ましく暮らしていかなければなりませんが、
昨日今日と栄養面でかなり充実していたので暫くやっていけそうです。
ブランチバイキングという名のカレー祭りもありましたし。


参加者の方々および主催のほたさん、
本当に色々とありがとうございました。


web拍手お返事 SS中途半端になってしまってすいません。残りは明日に。ありがとうございます。

>前回に続いて輝いている越後さんが素敵です。Bスライディングキックで決着するところがたまりません。

ちょっとこの路線は不安でしたけど、そう言っていただければ何よりです。
やっぱりラストは富沢へ「バカタレェェェ」かなと。


>富沢の一番の見せ場はwww入場シーンですか。

その通りです(笑
何かコスプレさせるか…と考えていた時期に、
ニコニコで初音ミクの「ワールドイズマイン」という曲を聴いて、これだ!と。
試合もそのままやります。

>「…ようやくこの試合がハードコアマッチであると…」忘れるなよな富沢

入場の時点で達成感一杯なんじゃないですかね…
と思ったら、富沢って実はアイドル志向でもないことに後で気づきました。
う~ん…どういうキャラなのか掴めません。


>浜岡さん

アレはガセでしたか。
いくらなんでも早すぎるとは思いましたが。
そして昨日はお疲れ様でした。



さてこれからまた関東まで輸送されてきます。
では。

by right-o | 2008-11-03 21:00 | その他