なんか忘れて…もういいか

そんな感じです。

公式更新はクロフさんの魅力を再確認するのみ。
あとシウバ、電撃に載ってた絵よりは可愛く見える。


岐阜・名古屋に行ってきました。
にもかかわらず、味噌カツもひつまぶしも食べていないという…
いつか中京へ行く時に取って置いたということにしても、ちょっと悔いが残ります。


web拍手 お返事 いつもありがとうございます

>カレーマンさん

秋天見に行かれるということで、自分の分もスカーレットへ応援よろしくお願いします。
私の場合、秋華賞まで毎回「次は差されるだろう」と思い続けたあと、
エリ女と大阪杯でお世話になりました。
先行馬好きとしては、兄譲りの並んだら抜かせないレース振りは大きな魅力です。

JBCもなかなかに好メンバーですが、馬券的には最近縁の無いメンバーばかりです(笑)
とりあえずは休み明けのヴァーミリアンと、
3歳のサクセスブロッケンの対古馬の力関係がどうかですかね。

感想は多分、向こうのバス待ちの時間にでも書いて上げるかと思います。
よければ読んでやってください。



さて本当は明日に日付が変わったところで、
4つ続けてSSを上げるつもりでしたが、遅れております。
なので出来次第ぽつぽつ上げていくことになるかも知れません。

あと何か色々と書きたかったような気もするところ、
とりあえず疲れたので一旦これで。

[PR]