人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中がダメなら園田に行けばいいじゃない

というわけで(?)、2日の関西レッスルオフ会に参加いたします。
でもその前に、明日から岐阜・名古屋方面に将来の勤め先の用事で行かなきゃなりませんが。
ウオッカ対スカーレットが見られないならば、
せめてヴァーミリアン対サクセスブロッケンを見なければ。

続けて競馬の話をすれば、
メイショウサムソンが天皇賞回避だそうで。
対ウオッカという点で気になっていたんですが、残念。
そもそも誰が乗る予定だったんだろう?

しかしそれを抜きにしても、ダスカ、ウオッカ、それにディープスカイという豪華メンバー。
とはいえ、馬券の方はスカーレットの単と決めてあるので迷いません。


web拍手お返事 プロレスの話題にもありがとうございます。

>旧作は「ブリザードYuki」と「スーパー」のみのカレーマンです。あの3連単はすさまじい・・・。
>オウケンをまずそこまで信用できませんでしたし。

払戻金を確認した瞬間に機嫌伺いの電話を入れてしまいました。
私なんか、オウケンは絶対に飛ぶと決め付けてかかっていたんですけどね…

>土井は私がDGで知っている数少ない選手。あの団体の選手では一番気に入っています。
>そうか、越後さんがマスクをはぐのか・・・。

昔「セカンド土井」という名前だった頃からは想像できない活躍ぶりです。
ただ、ドリームゲート王座がこの世代を見事に飛び越してしまったあたり、
不遇と言えば言えるのかもしれません。

越後さんに関しては、土井からは技を拝借しただけで、
次回分では本当はビール飲みながら入場する某竹刀持ったおっさんがモデルだったんですが、
流石にいくらか自重して随分丸くなってもらいました。



現在、月が変わったら一気に放出するために書き溜め中です。
とりあえず、タッグの3wayなんて馬鹿な真似は2度とやるまいと思いました。
見せ場6人分とか無理無理…

by right-o | 2008-10-29 22:38 | その他