博才は遺伝しない

昨日、菊花賞にて自分の馬券も頼まれて買った友人の馬券も全て外した帰り道、
帰りの銀河鉄道新宿行きの中で、一通だけ「三連単取った」とのメールが。

父親でした。
フローテーションが良いとか、教えてくれても良さそうなものを…


そんなこんなで、いつまでも恥かしい予想を一番上に置いておきたくなくて上げた
昨日のSSですが、実はまだレッスル旧作を「2」までしかやってなくて、
いわゆる3バカと越後さんの関係は割と適当です。

あと、「越後越え」って少し字面が良くなかったですね。

技の方は、本当なら激闘龍篇の範疇ですが、
越後さんに「バカタレェェェ」を言わせるためだけに使わせてみました。
本家は現ドラゴンゲートの土井成樹。
実際に開脚式のフェイスバスター「D555(ドイファイズ)」から繋ぎます。


web拍手お返事 レジェンドキャラものにもありがとうございます。

>金井の意地と越後さんの姿に感動しました。越後さんは、三馬鹿に手をやかされたからこそ三人が越えるまで「万年中堅」と言われても壁で居続けたのでしょうか。

ちょいと越後さん優しすぎたかとも思いましたが、ありがとうございます。

3バカ卒業は一つの区切りであって、中堅であり続けたこと自体は、
越後自身が目立たなかったせい…ということにしてあったんですが、
この辺続きで捕捉しようと思っていたところがうまく行かず、
曖昧なまま終わりそうなので、ここでお詫びと説明をさせていただきます(汗


>越後のあの長ランコスでスライディングキックなんかしたらめくれて大変なことになりそうな気が。(滑るような。だから大丈夫なのかな?)

一応、本当に滑る形のスライディングではなく、
実際は名前と違って少し浮いた低空ドロップキックの形なので大丈夫かと。
それでも邪魔は邪魔かも知れませんが。

というか…前から他のところでも言われていたことですが、
あの学ランって試合中も着たままなんですかね?
脱いだらただの白いレオタードなんで、それはどうかとも思いますけど。

同じようなことがゆっこさんあたりにも言えますけど、
ここで書くときはあえて触れてません(笑


これの続きはもう書き終わりました。
当初は、「竹刀」と書いて「しない」でもケンドースティックでもバンブーブレードでもなく、
「シンガポールケイン」と読むような越後さんの話だったのが、いくらか治められたと思います。

その皺寄せか、わかりづらいネタは全て富沢に背負ってもらうことになりました。

[PR]